こんばんは☆コニーです。

先日、楽器を演奏するために詩人をレベル50にしました!

レベル50でもらえた装備はすごくかわいかったんです!
そのまま着続けたいくらいかわいかったんです!!
ですが、装備の強さはやっぱり詩学装備(ガーロンド装備)のほうが上ですよね。
アラガントームストーン:詩学もそろそろあふれそうだったのもあり、さっそくもらってきました!

詩人はガーロンド・レンジャーシリーズ(弓術士・吟遊詩人・機工士)です♪

ffxiv_20171111_115533
ffxiv_20171111_115536
ffxiv_20171111_115538
ffxiv_20171111_115541
ffxiv_20171111_115558
ffxiv_20171111_115601

じゃーん♪

ガーロンドシリーズなので、近未来感がありますね!

だけどかわいさは失われてしまいました・・・。

あと、詩人っぽさもあまりないような?機工士にはぴったりな感じですがw

ミラプリしようかとも思いましたが、せっかくの新装備なのでしばらくはこのままでいこうと思います♪

▶タンク用の「ガーロンド・ディフェンダー」シリーズはコチラ。
▶ヒーラー用の「ガーロンド・ヒーラー」シリーズはコチラ。


***





***


フレンド様募集中です♪

☆キャラクター情報☆
 名前  … Connie Tarte
サーバー … Ultima
 種族  … ミコッテ / サンシーカー / ♀
 FC  … Little Feather(リトルフェザー) ※マスター


***


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪