こんにちは☆コニーです。

とあるFCメンバーが持っている武器が、すごくキラキラしててきれいだったんです。

「どこで手に入るんですか???」

と聞くと、

アニマウエポンで調べてみ」

と教えていただいたので、さっそく調べてみました。



どうやら、クエストをこなしてもらえる武器のようです。

しかも、段階を踏んで強く、きれいになっていくそうな。

クエストは大変そうだけど、今の私でも手に入れることができそうだったので、さっそくチャレンジしてみました!

3

じゃーん♪

セラフケーン・アニマをゲットしたぞ!!

白魔道士用のアニマウエポンです。



いやー、長かったです。

クエストで必要な発光性クリスタルが出ない出ないww

レベル上げも兼ねてだから…と自分に言い聞かせて、何度もFATEめぐりしました。

そしてようやく!あつまったのです!

1
2
4
5

この武器がどんどん育っていくのですね!

将来がたのしみです♪


***





***


フレンド様募集中です♪

☆キャラクター情報☆
 名前  … Connie Tarte
サーバー … Ultima
 種族  … ミコッテ / サンシーカー / ♀
 FC  … Little Feather(リトルフェザー) ※マスター


***


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪